BLOGブログ

熊本で機械設計を行っている当社のブログをご覧ください

熊本で機械設計を請け負う当社は高い技術で信頼を得ております

熊本で機械設計を請け負っている有限会社TAKITAでは、ブログを公開しておりますので、興味がありましたらぜひご覧ください。
当社が運営しているブログでは、これまで請け負ってきた依頼の実績や実例を紹介しております。
熊本で機械設計を行っている当社では、二次元設計から三次元設計への図面作成等、お客様のニーズに合わせて幅広く対応いたします。
当社には、経験の中で培ってきた深い知識と技術力がありますので、安心してお任せください。

  • とっておきの音楽祭2019

    2019/03/22
    業務内容は客先の機密保持など有りブログには書きにくいことが多い。 弊社が応援もしくは直接関わっている文化活動などについて書くことが多くなります。 3月24日熊本市中心部で行われる音楽祭です。弊社代表が当初から関わっているオハイエ熊本主催です。今年10回目を迎えます。  

熊本で機械設計をお考えでしたら、多くのお客様からご依頼をいただいてきた実績のある有限会社TAKITAまで、気軽にご相談ください。
多数の実績がある当社には、経験豊富で高い技術のある職人が在籍しており、お客様からのご相談をしっかりとお伺いし、一人ひとりのご要望に合わせて最適な設計案を提供いたします。
熊本で機械設計を請け負っている当社では、お客様にご満足いただける高品質な製品を提供するために、細部までこだわった作業で施工に取り組んでおります。
丁寧な作業で信頼を得ている当社ではブログを公開しており、施工の様子やこれまで請け負ってきた設計の実績等を紹介しています。
地域に密着して営業を行っている当社では、地元九州のものづくりを応援するために、幅広く対応いたしますので、お悩みの事がありましたお問い合わせください。